今日は人生初めての日だったなんて

好奇心がある限り心を文字で表すことは大切です。日記を書きます。

ちよっと贅沢なランチでした

f:id:anzufig:20210113174108j:plain

今日は車をずっと運転してきた。

お昼過ぎに戻ったのでランチは外で食べることにする。

以前から気になっていたちょいと高級なイタリアン料理店がある。

家族がピザを食べたいというのでそこへ行くことにした。

 

初めて入るその店は内装も木造りでしゃれていて、

とても高級な落ち着いた感じだった。

それだけでも嬉しい。

 

ピザは一品料理になっていて、

4人で行ったのでそれぞれ違った料理を頼んでみた。

ランチコースならコーヒーが付くけれど、一品には飲み物はなし。

お昼にしては久しぶりの贅沢かなと思った。

でも、すべてとても美味しくて、値段に見合った味だと納得した。

 

外食は自分ではなかなか作れないものがいい。

店の主人も良い感じで、またいつか行きたいと思った。